走行会 in 山形電波

 
今日は齋藤先生がいる山形電波で走行会でした。
中間テスト前の高校が多いということで
集まったのは、私とうちの生徒一人以外に
山工のA先生だけとなりました。
 
お昼から8時間とかなり走りこみました。
 
こんなに走りこんだのはいつぶりでしょうか…
 
去年に比べてタイヤ幅が減ったことで
トレッドが減ったため、コーナー耐性がさがりタイムは低下した感じ
車線変更との兼ね合いもありますが、トレッドを広げる必要がありそうです。
 
生徒のほうは今日一日で超進化
マシンはトレッド広めで
車線変更は結構減速しないといけない感じですが
コーナーはまだまだいけそうな感じで
もう負けてる感じがします…
 
山工のA先生のマシンはカーボンベースでとてもスタイリッシュ
 
プログラムは始めたばかりということで安定走行まではもう少しでしたが
鋭い走りで、あせってきました…
 
齋藤先生の初アナログセンサーマシンもセットアップが進んでいました。
お忙しい中でも、ものづくり魂を絶やさないところがさすがですね!
 
本当に見習わないといけません…
明日も一日がんばりま〜す。