コース張替え

今日も活動場所の整理と掃除
 
なかなか、掃除もうまくできないものですね。
細かく指示を出さないとだらだらです。
 
ひと段落して、コースの張替えです。
10度坂→左車線変更→右クランク→7度坂→左クランク
→90度600R→ストレート3m→90度600R
→ストレート1m→右車線変更→ストレート4m
→スネークロード→タコ壺
という感じです。26m程度
 
「10度坂→左車線変更」なかなか厳しく
センサバー根本でのセンサではの速度設定72%くらいで限界
やはり、先読みセンサでより前方からブレーキングしないと
これ以上安全に早く走るのは厳しいようです。
 
新車両のBellTechsですが、
剛性の高さが思わぬところで悪影響?
ホイールに使っているフィルムケースのINとOUTでの
外形の違い1mmがそのまま出てしまっています。
 
特に荷重の軽いフロントが顕著でポジキャンになっています。
これではせっかくのワイドなタイヤも意味がありません・・・
軸固定用のスペーサを改良する必要がありそうです。