電通大杯マイコンカーラリー大会 

夏に、溝上さんに来ていただいたり
また、お誘いのメールも頂いたので
 
エントリーしていたのですが
 
40名枠に70名の希望があったということで
保留になっていました…が
 
参加が確定しました。
 
年間を通じて行われている講習会にも
参加したいのですが、なかなか遠いので…
 
今回は大会に参加
 
私が一般A
A先生がビジョン
1年生のKEIがBasic
 
全国大会でだいぶ肩の力が抜けたので
今回は気分が楽です。
思い返すとかなり力んでましたね^-^;
 
今回は滞在時間が短いのですが、
できる限り機構や制御について
技術をみて勉強して来たいと思います。
 
車体の方はというと
最近はほとんどいじってないのですが
 
大会前日に徳永さんに指摘していただいた
ホイールとギアの取付を改良
 
ピニオンのセンターに
ホイールのギアのセンターが合うように取付