長かったような短かったような
 
全国大会が終了しました。
 
高校生の部 個人優勝は 三豊工業
団体は 四国、九州、近畿の順だったと思います。

一般の部 優勝は TMCC会長
 
と簡単にはこんなところです。ほかはちょっとあやふやなので・・・
明日にはオフィシャルに載ると思いますので。
 
最後のエキシビジョンは、今年も島津さんが優勝者を抑えて勝利でした。
コーナーではTMCC会長さんが上でしたが、島津さんは直線の伸びがすさまじく
最後の立ち上がりで抜いた感じでした。
 
 エキシビジョン動画

大会中の最速タイムは、九州の中村先生の出した17.35[s]だったかな
 
予選のベストタイム賞は17.58[s]で愛工大の三輪さん