全国大会直前!

やってまいりました北海道。
 
今年も雪が少ないようで移動は楽チンです。
飛行機も風もなく安定して飛んでいました。
 
仙台空港から新庄神室のTさんと飛行機で相席になりマイコン話で盛り上がっているうちに千歳空港到着
 
その後バスでホテルへ
 
札幌市内の道路工事が多く予定よりかなり時間がかかってしまいました・・・JRのほうがよいかもしれません。
移動中に三豊の先生方などもお見かけしました。
 
ホテルに着いたら早速準備し、大会会場視察ではなく・・・ 
札幌テクノパークへ!
詳しくはMCRオフィシャルのミーティングルームを参照してください。
 
ロボコン同好会が設置しているの練習コースをお借りして、煮詰められなかった部分の調整をしてきました。40.4mのテクニカルなコースがあり、ベストタイムは12’40ということ・・・

煮詰められなかったところをあれこれしながらやっているうちに私(12’76)もエース(13’50)も納得のいく走りになり、20:30に撤収
 
ロボコン愛好会の皆様本当にありがとうございました!!
 
夕食はホテル向かいの味の時計台でラーメンを食べ、
ホテルへ戻りました。