新年

あけましておめでとうございますo(_ _)o
 
本年もよろしくお願いします。
皆様には幸多き年でありますようお祈り申し上げます。
 
 
諸事情により、全国大会参加が微妙になってきました・・・
とはいうものの、参加できるときのために準備は進めています。
 
 
年末から進めていた自作ドライブ基板(とはいってもキットの必要な部分を集めてワンボード化しただけですが)
情報科A先生や電子科K先生、さらには寒工の先生にもご協力いただき、両面基板がエッチング完了し、空いた時間で部品のハンダ付け・・・
 
まだ未完成ですが、回路がちゃんと機能するかドキドキです。
 

全国大会出場予定マシン GRV−07 改め GRVspecR は、
様々な原因でかなり不安定になっていましたが、何とか原因を一つずつ処理でき安定走行にたどり着きました。更にモータを新しいものに換えクランクの通過速度が向上。(ギア比も変わった感じがするが前のものは資料が残っておらず不明。19:1&90:20の比率に確定)