工高産フェアにて

今日は霞城セントラル(JR山形駅西側のビル)で産フェアがありました。
 
マイコンカーも展示されると言うことで見に行くことに・・・
 
全国に行くメンバーがいたりして色々情報交換。
 
今年はベーシッククラスもできたため、チーム山形も結構な人数になってきた。
全国大会がとても楽しみである。
 
お客さんも結構来ていて、見ているうちにうずうず(笑
 
自分のマシンをとりに戻って走らせてもらうことに・・・
 
早速、走らせるも・・・途中で止まったり、スリップアウトしたり・・・
地区大会マシンは1ヶ月近くもさわっていなかったり、埃が結構あったりと(言い訳)、グズグズでした。
 
が何とか1回は完走(汗・・・5回もやって・・・
 
ニューマシンも持っていきお披露目^-^;
 
あれこれアドバイスを頂いたり
 
やはり一緒になって取り組むメンバーがいると志気が上がりますね