北東北大会結果

 
ブラックコーヒーをがぶ飲みしつつ何とか無事帰って参りました
帰りに順位表をもらってくるのを忘れるという失態・・・

高校生の部 

トップタイムは、18’02と去年には及ばなかったものの、
上位は18秒から20秒台で混戦

全体の完走率は30%強

BASICクラス

トップタイムは26秒32?だったかなちょっと忘れました・・・

一般の部

トップタイム15’39と昨年のトップタイムを更新
 

 
昨年ほど強豪がいなかったものの 
昨年の自分のタイムを2’58縮め、優勝!!

しまさんのデモ走行は、14’13・・・さすがの速さにもかかわらず
かなりの安全走行設定に見えるのは私だけでしょうか・・・
あと0.5秒は簡単に速くなりそうでした。
 
大会運営に関わった皆様、本当にお疲れさまです。
 
今回残念だったのはしまさんとのエキシビジョン走行が無かったこと・・・T-T
負けることは分かってるんですが・・・
 
にしてもTMCCさんのブログによると、北信越の前日試走では14秒台続出どころか
13秒台がかなりいるようで・・・トップクラスとの差が詰まるどころか開いていくようで・・・