秋の香り

徐々に朝晩が冷えてきた今日この頃
 
風もどことなく秋の香りがします。
 
マイコンカーに関わるのも4年目になり、この秋の香りがすると、マイコンカーでの様々な出来事が思い出されます。
 
そしてまた、今年こそはと気持ちも新たに・・・
 

生徒達は課題研究の時間と放課をつかって活動していました。また、熱心なクラスメイトの姿に影響されたのか一人メンバーが増え、三年生の参加台数が五台に・・・
もう予算がないので電子基板類は修理品の寄せ集めかな・・・
私の方はちょこちょこと口を出しつつ、担当のH8エレベータ班やデジフォトアルバム班の方を重点的に指導。
 
今週はほとんどマイコンカーにさわれず修理や環境整備・・・
 
それにしても予定を見ると10月の日程が恐ろしいことに・・・がんばろ。