横須賀大会(南関東一般)

エントリー完了したものの、最近マシンの挙動がイマイチ・・・
 
ログをとらずに見た目だけなのでぼちぼちログをとって調整しないと、完走すら危うい・・・
車線変更やクランクでもイン側に落ちるのを防ぐ処理をしているはずなのだが上手く機能していないようだし・・・
 
生徒の方はぼちぼち形が見えてきました。以前に比べれば随分早い段階でマシンができたことになりますが、他校に比べればかなり遅い状態・・・とりあえず講習会には間に合ったようです。
 
数名いるなかでも講習会参加の3名は用事がある日以外は毎日来て頑張っているし、最近は作業の内容もよくなってきている。大会まで後2ヶ月半だがちょっと期待。