異動命令で

山形工業高校から東根工業高校へ転勤しました。
前任校では皆様から多くのご指導を賜り誠にありがとうございました。
東根工業高校でも頑張ってまいりますので、
なにとぞよろしくお願いします。
 
新たな勤務地でパタパタとしているうちに
はや1ヶ月が過ぎました。
 
今年は、ものづくりコンテスト関係からはちょっと離れ
マイコンカーに集中して活動することになります。
 
だいぶブランクがありますが、
1から出直しのつもりで生徒と共に
活動していきたいと思います。
 
私が担当するところでは、今のところ
Basicが3台、Advancedが2台です。
ここ1ヶ月はCADで設計をしていました。
早いうちに試作機を完成させて、
走行テストに持ち込みたいところです。