ちょこっと

Newマシンの製作を進めてます。
ステアリングとセンサーの接続部を作りました。
1日1パーツはちょっと無理なので
1週1パーツぐらいでがんばっていきたいなぁと
 
バスケ部が去年に引き続き県大会出場6月上旬
さらに
6月下旬の
ものづくりコンテスト「電子回路組立部門」にむけて
研究会活動も活発化
 
研究会は2年生の活動が定着してきているので
結構助けられてますね
去年の苦労が少しずつ形になってきているようです。
 
バスケ部ではまだまだ指導はできないので
一緒に走りながら勉強中です。
 
逆にバスケ部に教えられたことが。
しっかりとした目標を持って
いかに日々の地道な練習(活動)をしっかりやっているか
全てはこれに尽きるなぁと
実感している今日この頃です