新レギュ坂道

 
注文していた10度坂道がやってきました!
放課後、早速設置
 
私が設計した図面ではなく、
コースレイアウト互換のため?底辺の長さが7度の坂道と同じ長さになってるので
大会で使われるものより長くて高さがあります・・・
 
で、
早速、現行マシンが車検をクリアできるかチェック!!
 ・
 ・
 お
 ぉ
 
ぎりぎりすぎて微妙(汗
紙が一枚通るか通らないかの様なぎりぎりな感じです・・・
 
本番だめならシリコンもう一巻きでいけそうだし
まぁ、とりあえずはクリアできているのでOKということで。
 
早速走行、
 ・
 ・
 ・
コースが小さすぎて速度が出ないのでいまいちわかりませんでした・・・(泣
 
その後は、Ver3デジタルセンサでのコーナーリング改善を目標に
あれこれプログラムをいじりまくる。
 
今までのデジタル走行に、条件付で擬似アナログ走行を追加した感じになり
結構安定した走りで3月末頃のベストタイムは更新したっぽいまずまずの結果
 
後は、地区大会クラスのコースを走らせて見たいところですが無理なので
とりあえず地区大会向け生徒用にコースを簡略化して
下りあけの高速チョロコーナーでもつってみようかと考え中