昨日今日は・・・

イカーで、ジムカーナを楽しんできました。
 
土曜日は、日曜日に仙台ハイランドで開催された「東北スリートライ 最終戦
にむけて、友人とともに練習。
 
そして今日の大会。
エキスパート、オープン、クローズドと3ランクに分かれて競技。
総勢70台ととても賑やかな大会でした。
 
私はライセンスもないので、クローズドに参加。
 
練習の成果を発揮したかったのですが・・・
本番に弱いアガり症な部分がでてしまいタイムはグダグダな結果に・・・
 
30人中22位、友人は10位と大健闘
 
車を操る乗って本当に奥が深いですね。
 
難しいだけに面白いです。
 
2日間とも、あいにくの雨でしたが、天候に関係なくとても楽しめました。
 
 
注意:車遊びは、「サーキット」で。