エースの進化

なかなか作業できる時間が取れない日が続きますが、
今日はエースにホイール作成の技術を教えてもらうことに・・・
 
後輪用のホイールとギアを固定してもいいかと聞かれたので、フィルムケースの加工がいつの間にか終わっていることに驚きつつ、しっかりできているか確認すると・・・
 
ビックリ・・・ボール盤手作業で作ったとは思えないくらいの良いでき
 
早速やり方を教えてもらったが、特に凝ったこともなく単純な作業の繰り返しであったが、自分なりによく考え焦ることなく吟味して作業をするようになったことに感心。
 
早速、自分用のホイールを教えてもらった手順で作成・・・
エースほどではないにしてもかなり良いものができた。