今日の走行テスト

コースレイアウトをちょこっと変更、
何をテストしたかったかというと・・・

直線最高速度からのR450突入時の挙動確認

車線変更やクランクは高速走行時からもブレーキングポイントとして
二重線があるのでマシンの性能を把握して設定しやすいが、
下り坂明けやロングストレートの高速走行からのR450S字なんかは、
アナログセンサ強力サーボでないこともあり結構不安。

R450S字に最高速度で突入できるように
コースレイアウトを若干変更した。

まずは最高速を3.6[m/s]に押さえてテスト
これくらいだとまだ余裕があるようなので明日はスピードを上げてテスト

と、色々考えながら走行ログを見ていたら大まげ処理も
まだまだ改良の余地があるのでその辺も調整予定。