リセット対策

基板点検を終えても、リセットが無くならず・・・
最終手段のPWMの最高値制限してみた。

何とかリセットの嵐から抜け出しました(^-^;
今回は様々な要因が一気に重なりホントに四苦八苦・・・

最近の急激な気温の低下も関係あるのかなぁ
コースのおいてある部屋は暖房もないので、昨日今日と
冷蔵庫の中程度の室温・・・

バッテリーが新品でもさすがに厳しいですよねぇ、
PWMの最高値を90%程度に押さえ、バッテリーを手で暖めながら
テストをしているとリセットはかからないようでした。

全国大会は北海道というのを考えると、
いい経験になったかもしれない。
当日の会場はどれくらいの室温なのだろうか。

一発勝負だからかなり不安ですね・・・

と、
最近EPROMが不調で途中までしか記録できていないのです・・・
リセットの嵐でチップ壊れちゃったかなぁ(-_-