サーボとか基盤とか

サーボについては、結局全て異状なしで帰ってきました・・・
WRXも異状なしで、修理サービスのコメントは、トルク不足と思われるので
トルクのある製品に変更されてはどうかという内容だった。

結局、グルービーはERG−RZでは走らせることにしました。
(走行データを見るとアナログサーボの走りがスムーズなので、

数日前からのリセットの嵐は何となく原因がつかめてきました。

モータを交換し、バッテリーを交換し、
それでもリセットしまくりでした・・・

と、基盤のチェックは全然していなかったと思い、基盤のチェックを開始・・・

ドライブ基盤からCPUに接続するポートのコネクタが半田付け不良でした・・・
半田付け不良の上に相当量の走行テストでグランドのピンのところがはずれていました、

その他にも危険箇所有りまくりで・・・

初歩的すぎますね(t_t


明日からは基盤類の総点検をします。
ついでに後輩達の失敗作も修理するか・・・