アナログで解析

EEPROMにうまく書込ができない・・・調査の時間ももったいないので、ビデオカメラで録画しクランクと車線変更をアナログ解析しております^^;
車線変更はもうちょっとでいい感じになりそうですが、クランクの方は車体の設計を変更しないといかんような感じです。
クランクで前輪のグリップがちょっとでも低下するとアンダーステアでクラッシュするので回転運動(ヨー)し易いように後輪のトレッドを広げようかと考え中。

ところで、校内の選手の車体をチェックしたところ、ほとんどが車検をパスでき無そうなのでアドバイスしておきました。車高が低すぎて早くもコースがぼろぼろになってきました・・・大会コース壊さないように指導せねば・・・