北の大地へ

 
とうとう明日は移動日
今年は天候が穏やかそう?
 
実力は不十分ですが…
ワクワクしますね
 
Basicの方は、
現行機(地区大会マシン)は
何とか安定し走るようになってきましたが、
まだ完璧とはいえない状態です。
 
予備機(新規作成マシン)は
原因不明のトラブルで速度が上がらず
原因調査中…予定では現行機より速いはずなんですが…
 
全体的に作業がスムーズに進んでいないですね
冬季課題試験もありなかなか集中できないできないようです…
 
私の方は予備機(GRV−08R)の調整
ステアリング機構の問題で走ってませんでしたが
あれこれ考え改良し何とか走るように…
しかし限界はかなり低め、構内コースで3[m/s]程度
 
GRV−09Rの方は、現状保存